山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6667

6820 コメント
views
4 フォロー
6667

こんにちは♪
山木さん、ミュージックダイアリー、福岡配心ありがとうございます♪
皆さんのリクエストライブいいですね♪
「あっかんべー」初めて聴きました。
すごくいいですね~♪♪♪
聴けてよかったです(^^)
「中野の歌」ありがとうございました。
前にもリクエストして歌ってもらったのですが、大好きなんでまた同じ曲お願いしちゃいました笑
ダイアリーの写真、先日は楽屋、今回はパソコン画面、山木さんが身近に感じて何だか楽しいですね(^^)
ひさ子さん、あそこからタイムトラベルを見つけられるってスゴイ~(^^)
山木さんがメルマガ1001号で書いてた、配心見ながら、あーでもないこーでもない…いいですね(^^)
今、羽田へ向かう電車の中です。
大分へ前乗りです。
楽しみです~
よろしくお願いします(^^)

通報 ...