山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6551

6630 コメント
views
4 フォロー
6551

カーナビとgoogleナビの板挟みで、10分遅れで無事に着きました。14時半に出た割には、上出来だと思います。御心配いただき、ありがとうございました。どんぐりさん、天井は高く、大きな柱は、枝を落とした木の形がそのままで、コーヒーがとてもおいしく、温もりを感じる造りでした。アナウンス通り満員で、山木さんのお顔は、チラッ、チラッと見える、それもまたよきかなと楽しみました。髪がきれい~、分け目が理想的な髪のボリューム、うらやましい、とか思ったり。
もう書かれているように「やさしさとして想い出として」の合唱良かったですね。客席の声がしっかり聴こえたので山木さんもしっかりハモってくれて最高~。心に冷たい雨が降るのも良かった。アンコールの野良犬HOBO、エピソードと共にしみました。ライブ会場で姫ちゃんから教えてもらっていたのですが、宿に着くと玄関に、姫ちゃん、影ちゃん、私、その他の名字が「歓迎 ◯◯様」って書いてあるの、「懐かしい~」でした(笑) 朝5時半でも次々に漁船が沖へ出ています。朝風呂行ってきます!また書きます。

通報 ...