山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6550

6630 コメント
views
4 フォロー
6550

おっはようございま〜す。
新温泉町の朝です。我が家よりも鳥の囀りが多くて賑やかな朝です。
昨日はずっと車の運転してたので、ここの書き込み出来なかったですが。。天空の駅!?餘部にも行って時間の余裕もあったのですが。。
何故か?ナビがどんぐりの場所を案内してくれず行ったり来たり、結局スマホで場所確認。。海から川の橋が二つ目ではなく、三つ目でした。
会場は超満員で開演前には間に合ったのですが、
山木さんはスピーカーでお顔が全く見えず、とても寂しかったです。で、友達が後半は場所を変わってくれて、ようやく山木さんが見える様になりました。お顔が見えないと表情と雰囲気が伝わりにくいなあと改めて感じた次第です。
昨日は男性も多かったのと、隣の方はふきのとう時代の歌をずっと一緒に歌って居られました。
2時間少し、あっと言う間に終わった気がします。
地元の方もとても喜んで居られて、また、是非来て欲しいです。また、お会い出来たら嬉しいですと喜んで居られました。
久しぶりに聴いた「影法師」山木さんが見えなかったのが残念。。「復興前夜」「水の底に映った月」良かったです。明日は大阪、京都二日、大津と続きます。めっちゃ楽しみです。帰ったら、会報届いてるよね。楽しみです。
さて朝温泉して来ま〜す。

通報 ...