山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6546

6626 コメント
views
4 フォロー
6546

今日の悠々どんぐりライブ、とっても良かったです。
大勢のお客様でした。
どんぐりを意識し過ぎたのか、山木さんまでどんぐりのように見えました。

途中、トイレ休憩をはさんで、前半はふきのとうの歌、後半はほとんどソロになられてからの歌でした。

「端午の節句」山木家に高々と泳ぐ鯉のぼりが浮かんできました。
ギターの響きも良かったなー
「ひまわり」「復興前夜」も感激でした。
他にもいい歌たくさんありました。

私は汽車なので、浜坂駅から近い宿に泊まります。
どんぐりまで遠いからと、宿の方が送ってくださいました。
お風呂は、近くの温泉に行くように言われ行きましたが、途中 貸し切り状態でとってもゆっくりできました。
今日は、ぐっすり眠れそうです。
山木さん、皆さん ありがとうございました。
ひざ子さん、大阪·京都とよろしくね。

通報 ...