山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6539

6628 コメント
views
4 フォロー
6539
いいちこまりこ 2024/04/26 (金) 09:28:29

おはようございます〜

昨日に続いて良いお天気です(^o^)
松江城は、お城の下まで上がるのがやっとでした。現存する天守閣を見て見たかったけど、まぁいいか‥来年だったらもう上がって来れなかったかも?今回ここまで来れて良かったです〜

上がる所に「ナンジャモンジャ」の木が香しい香りを放ってました。関係者の方が後1週間位で真っ白い花が満開ということで写真を゙1枚。

今朝は、朝風呂に入ってバイキングの朝ご飯を食べて(これで満足‥笑)
松江のホテルから鳥取砂丘に向けて出発しました。鳥取県に入りました〜
途中寄り道をしながらどんぐりさんに向けて行きます。

本日お会い出来る皆さんよろしくお願いします。
ピチケーさん、大分まで会えないの残念です。

通報 ...