山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6536

6627 コメント
views
4 フォロー
6536

こんばんは。
山木さんは、やっぱり鳥取空港へ降りられたのですね。
鳥取から近いので、それがいいんじゃないかと 密かに思っていました。
今日は、久しぶりの晴れの気持ち良い天気で、明日からに備えてっ掃除やら洗濯やらしてました。
ライブは3カ所参加なんですが、4泊5日です。
下着だけでも結構かさばります。

今日は、職場だったどんぐりからと、取り寄せを頼んでいたお店からと電話がありました。
25日までにと言っておいたわけではないのですが、どんぐりからは事務処理ができたことと お店は商品が届いた連絡でした。
グッドタイミングで、どちらももらいに行きました。
これで、気がかりなく明日出発できます。
とっても楽しみです~♪♪♪
明日も晴れみたいです~

通報 ...