山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6519

6618 コメント
views
4 フォロー
6519

山木さま、今頃は会報の最終チェックも終わり、印刷されて、封筒に入れて下さっている頃でしょうか?山木さま手作りの会報、毎回とても楽しみにしております♪
あれよあれよと言う間に月日が流れ、もう、どんぐりを皮切りに、怒涛の関西ツアー、南青山マンダラに続くゴールデンウィークライブ三昧♪
どうぞお身体に気をつけて素晴らしい日々になりますように♪
参加出来なくても、書き込み出来なくても、いつも山木さまを思っております♪
チバニアン、久し振りに何度も聴きましたが、出だしの「紫色の夏」♪山木さまは夏のイメージにパープルを見ておられるのですね♪北海道のラベンダーのパープルでしょうか?夏生まれの私としては、なんだか特別な夏のような気がして嬉しいです♪
山木康世さまの詩の世界は、まだまだ新発見が♪深い深い山木ワールドで楽しんでおります♪
明日は、大阪、京都の配信の振り込みに行かなくては♪

通報 ...