山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6502

6618 コメント
views
4 フォロー
6502

おはようございます。
♪春の雨は優しく街を濡らして〜♪
朝から春の雨がヒノキ花粉と黄砂を流してくれてます。春の雨は歌の通り優し〜い。
どのサイトにしようか迷って、3曲共30秒ほどの試聴をしてみました(^^;)

新温泉町のどんぐりさん、完売のお知らせ。嬉しい関西ツアーのスタートですね。
昨夕、二条駅に紫にラッピングがされた電車が停まっているのが見えました。
京都サンガを応援する「KYOTO SANGA TRAIN」、城崎温泉駅まで行く特急でした。城崎温泉駅で鳥取行きに乗り換えて浜坂駅の珈琲庵 悠々 どんぐり。 行きたかったな〜と(ToT)

きつきくみさん、特急ソニックの停まる街を調べてる時に今回始めて杵築という地名を知りました。
海の沿いに天守閣のある杵築城、とても魅力ありますね。
私は、駅のホームから観えるお城で有名?な、福山市で生まれました。
今は、天守閣のない二条城の近くに住んでます。今後ともよろしくお願いします。

今日は墨田区お江戸両国亭ライブですね。皆さま、もう出発の準備をされてる頃かな?
お江戸のお天気はいかがでしょう?
〜目に青葉 初がつおより 花鰹(笑笑)

通報 ...