山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6488

6615 コメント
views
4 フォロー
6488

こんにちは〜
昨夜の豊後水道の地震のニュースに大変驚きました。皆さん、大丈夫でしょうか?
高知、愛媛と、昨年、1月に山木さんのコンサートで、ももさんの車に乗せて貰って訪れた所でした。
夜間の地震は状況が把握しにくいので心配してました。地震に遭われた方、お見舞い申し上げます。
南海トラフ?が頭の中をよぎりましたが、気象庁は関連性は低いと説明しているのですが。。
最近の地震の多さに心配です。インドネシアの火山噴火。。。最近の海水温の高さ。。。
地球に何か起こっているのか?と、考えてしまいます。
話が飛びますが、子供の頃、地球も成長している!?と、ある本で読んだのを思いだいました。
今は研究も進んでいる様ですが、不明な事も多く、魚達の大量死、普段とは違って来てるので心配です。

通報 ...