山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6469

6618 コメント
views
4 フォロー
6469

こんにちは。
私も久々 出てきました~
山木さん 柏WUU配信、ミュージックダイアリー、そして書き込みもありがとうございました。
やまき(病は気から)ですね。
風邪もやっと治りましたが、気が弱くなったような気がします。
柏WUUの配信を聴きながら、そう言えば行く気でも大分や小倉のホテルも予約してないし、北海道の航空チケットだってまだだなーと予約しました。
いいとこで「まだ間に合う」が流れてきました~
肝心のライブも予約しなくちゃーです。

のんびり、山木さんの歌を聴いてると幸せな気持ちになります。
これから、山木さんの生歌を沢山聴けるのが楽しみです。
4月30日のSOLE CAFE 早い時間ならと思いましたが、さすがにもう一泊は無理なので諦めました。

新しい方の書き込みも増えて嬉しいですね。
私もこれからは、もう少しお邪魔できそうです。
ライブ会場でお会いするみなさん、楽しみにしています~
山木さんのパワーを一杯充電しに行きたいと思います。
よろしくお願いします。

通報 ...