山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6457

6618 コメント
views
4 フォロー
6457

こんばんは~
初夏のような毎日が続いていますが、、
SOLECAFEのリクエスト、今の季節には似合わない曲をリクエストさせて頂きました。 そして、山木さんが照れると言われた曲も・・ 心の趣くままに(笑)

東金八鶴館のダイアリーありがとうございました。自主勉強のレポート、鴇が根・落胤・勢力=精力・火曜日のゴミの日・絶滅危惧種トキなどなど記憶に留めておきます(笑)
山木さんが八鶴館で発覚されたころ、私は学生時代の友人たちと六角堂のコンクリートジャングルの中、白鳥を観てました。 2年前に「春雷」と題していけばな展をされた、いけばな発祥の地で。。(共通点少し)
「初夏」の印象は、人見知りの孤独な作者を想像してました。当時はそんなとこあったんですかねー?  

ばんびさん、東中野マヤンにいらした妹さんの娘さんがあおいちゃんなんですね。あおいちゃんいいね~♪♪
きつきくみさんも嬉しいです!!
初めましてが言えますように☆☆

通報 ...