山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6456

6618 コメント
views
4 フォロー
6456

山木さん、ミュージックダイアリーと柏配信ありがとうございます♪
実はまだ配信を見てません。
皆さんの書き込みを読んで、柏配信とてもとても楽しみにしております♪
そして、東金「八鶴館」ライブ、よかったです~
帰りの電車では、ライブに行かれた皆さんと
「山木さん、声がすごーく出ていてよかったねー」
「ジャケット姿かっこよかったねー」
わいわい盛り上がりながら帰って参りました笑笑
山木さんがすこぶる元気で、力強い声と格好いいギターとハーモニカに、今更ながら山木さんパワーに感動しました。
ダイアリーにも書かれてますが、「初夏」心に残ってます。
今日はささやき山ちゃんで…とおっしゃってました。
音楽の力ってすごいですよね。
山木さんのお陰で今日も元気です。
ありがとうございました(^^)

ばんびさん、書き込み嬉しいです~
姪っ子さんとのライブいいですね♪♪♪

アゴってトビウオの事だったんすね(^_^)

通報 ...