山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6455

6618 コメント
views
4 フォロー
6455

久しぶりに書き込みしようかな?
というか、投稿ができない現象が続いたので、まぁいいかと遠ざかってました(^_^;)
山木さんミュージックダイアリー、ありがとうございます♪
東金は午前3時半のお便り、夜更かしか早起きか?(笑)
千葉連日参加したかったけど、柏WUUライブだけ行って来ました。もも陽子さんのお察し通り、あおいちゃんは私の姪、妹の娘です(^○^)
子供の頃から、山木さんの歌をいつも聴かせておりました(笑)
なので、山木さんの曲はいっぱい知ってるし、すんなり入っていると思います。
でも、ライブ参加は初めてで、感動していました。特に「ほととぎす」がよかったと。
あと、「キューポラの街」が好きだったって、ホホー!と嬉しく思いました。
山木さんの曲の良さを、若い世代にぜひ繋げて欲しいなあと思っています。
桜の歌、春の歌、いろいろ聴けた柏WUUライブ、思い出に残りました。山木さんありがとうございました(^O^)/

通報 ...