山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6445

6618 コメント
views
4 フォロー
6445

こんにちは〜
信州から来た友人夫婦と一緒に京都市北区のSOLECAFEでランチをして来ました。サラダ、パン、パスタ、コーヒー全てとっても美味しかったです。4月30日にライブに伺うので下見にと思って行きましたが、常連さんになりたくなる雰囲気に、美味しさと安さでした。
帰りに「山木康世さんのライブに来ますね。よろしくお願いします!」とお伝えしたら、ご夫婦で素敵な笑顔で応えて下さいました。
SOLECAFEライブのリクエスト曲、あれこれと考えて過ぎて悩み中です。やっぱり今聴きたい曲になりますかね〜 テーマは無視出来ませんが、、(笑)

今日から3日間のプチ同窓会に、12日の柏StudioWUUからの配信はアーカイブで視聴になります。でも前橋きしんライブの配信とバトンタッチになるので嬉しいな。。

群馬則子さん、鳩ぽっぽ敏江さん、須田にゃんころさん、ライブの様子をありがとうございました。群馬、栃木と中々そちらに向いて行けませんが、いつか行けたらな〜と思ってます。
関西にも是非いらして下さいね。

通報 ...