山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6443

6721 コメント
views
4 フォロー
6443
岸田せい姫☆ 2024/04/09 (火) 07:45:17

おはようございます。雨で桜の花びらも。。。散り始めてます。

スケジュールを見てて、、おぉおお??お。。。と。。。
テーマ別リクエストライブ、、あ、東京でもあるんだぁ。。。と、見つけて、京都のテーマ別リクエストライブの分、まだ、思いついてない自分を思い出す。。

8月の終わりに、大阪を見つけて、、まだ、4月の大阪も終わってないのに。。次が決まってる〜〜と、喜ぶ。

ライブ配信、、、生配信のみ(アーカイブ配信は無い)というのを見つけ、、喜多方の時には、実家に居るけど、、見る事が出来るだろうか???8月の大阪は、復習出来ないのか、、、と、、、

朝から、頭の中、大騒動となっております。頭への良い刺激となってます。
12日の配信を忘れないように〜〜〜〜。。。家にいて、、見逃す事は一番避けたいところ、、念じて過ごしたいと思います。

通報 ...