山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6440

6721 コメント
views
4 フォロー
6440
須田にゃんころ 2024/04/08 (月) 15:56:32

私の地元、前橋そして栃木ライブありがとうございました♪
前橋きしんでは配信があり、またお久しぶりの方々もいらっしゃった事もあってか、とても力のこもった聞き応えのあるライブでした。
中でも、テリーズテリーさんにガットギターの弦を張ったちょっと変わった音での「西陽の中を」私も大好きな曲ですが印象的でした。CDでも何度もリピしています。
この日の前橋にぴったりの「春は雨と桜を連れて」も本当にいい曲です。
それに何度聞いても羨ましい、ふうらい坊さんとのエピソード。
中之条までいい道が開通したので一度訪れてみたいと思います。
フライングやフライングフィッシュ♪に楽しいお話と笑いも押さえたあっという間の二時間でした。配信でまた楽しみます!
翌日、栃木へは電車で行くつもりがまさかの乗り遅れで、時間に間に合わせるには高速で行くしかないっと(両毛線はおよそ一時間に一本しかないので)決死の思いで初めて高速道路運転しました
奇しくもこの日の「My car」で前橋から栃木なんて運転楽勝って言われてて、私は必死で来ましたと内心苦笑い
ましも米店さんはこじんまりとした会場で、いつもの和やかな雰囲気のライブでした。
「涙のらぶれたあ」に隠された歌詞の秘密、言われて初めて気付きました!
本当に山木さんの作詩は奥が深い!
すっかり定番となった「キューポラの街」の合唱も山木さんのハモりが嬉しいです
満席の皆さんと楽しく歌えました♪
また次回のライブに行けるまでの充分な充電ができました
ありがとうございます
ちなみに帰りは走り慣れた下道50号を二時間かけて帰りました(笑)

通報 ...