山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6380

6682 コメント
views
4 フォロー
6380

山木さま、横浜市キース能見台のMusicDiaryをありがとうございました♪
豚肉の竜田揚げ♪豚肉は美味いですよね〜♪私は最近は、鶏の唐揚げ♪鶏肉買って、ほとんど焼いて子猫たちにやって、残りを人間が頂きます♪子猫は生まれながらの病気で、大人に成長する前に旅立ってしまいます、、、、でも猫にも産んで育てる権利はあるはず♪私は子猫の為に働いているのかも?(笑)
昨日の新城市清月地下のライブハウス弦♪少し遅れましたが、四ヶ月振りの山木さまの生演奏、歌声に、疲れた身体が、とても喜んでおりました♪やっぱり山木さまのライブに来る為に働いているのかも(笑)♪
新城市を後に、豊田市で爆睡しました♪やはり豊田市はトヨタの車ばっかりですね♪イッセイお薦めの豊田市美術館を見学して、豊橋市アバンティに向かいます♪今日は余裕の移動計画♪久し振りのジャイアンさんのOAも楽しみです♪
山木さま、新東名が出来たから、これでも渋滞が緩和されているのかもですね♪
今夜のライブ、楽しみです♪
山木さま、大好き♪ヤッホー♪

通報 ...