山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6284

6721 コメント
views
4 フォロー
6284

きゃ!?山木さんだ。ややこしい〜ハンドルネームより、いいです。(笑)
何もややこしく無かったですが。。。やっぱり、こっちの方が嬉しさ倍増するので。。うん。
なんて勝手な事を、言っております。これも、まだコンサートに行けない寂しさからかな?
今日から、3月ですね。弥生3月〜忍び逢い〜♪が、頭の中ぐるぐるしますが。。。
私は、ボタ〜ン雪〜フワフワ〜 ボンボ〜リ三月〜♪ ヒマ〜ナツリ〜ヒナマ〜ツリ〜♪
明後日ですね。マヤンに集合、いいな〜。行かれる方が羨ましいです。
年金暮らしには、厳しいかな〜。なんてね。いつまで、我慢出来る事やら。。。
我が家の雪柳は、まだ、芽吹いたばかりです。
あっ!?「あったかい春」LIVE56で歌われてますよ。久しぶりに話題になってるので聴いてます。
幾つかありますが、「41」を聴いてます。若い。。あっちへフラリこっちへフラリ?何処へ?
ちょっぴり、気になります。
ようこそ春の日日高路、一昨年、ようやく夢が叶ったので感慨深い思いと、情景が想像ではなく目に
焼き付けた景色を思い出す事が出来て嬉しく思います。
まだまだ、ボタ〜ン雪〜フワ〜フワ〜が恋しいですが、春はそこまで〜♪かな。。。

通報 ...