山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6233

6979 コメント
views
4 フォロー
6233

こんにちは〜
今朝、いつもの医院の待ち時間にお散歩を… 公園の桜が二本だけ満開で「ジュウガツザクラ」と札がかかっていました。昨年10月22日、50周年記念コンサートで上京した時に皇居で観た桜でした。春にも咲く二季咲きとのこと、山木さんに会えたようでなんだか嬉しい〜♡♡
西日本のファンの皆さまも、書き込みに山木さんに会いたい思いが溢れてますね。同感!!で〜す(*^^)♪
美子さん、息子さん(なおちゃん)のお母さん役、どうでしたか? 可愛いお母さんを想像してますよ(笑)今度教えて下さいね。
山木さん、ダイアリーありがとうございます。「情景描写演奏」、山木さんのライブがいつも変化があって感動するのはそういうことなんだなぁ〜 まだまだ奥は深い。見逃したくない。聴き逃がしたくないと。。
ステンドグラスの採光、最高〜です(#⁠^⁠0^#⁠)v

通報 ...