山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6212

6979 コメント
views
4 フォロー
6212

わ〜お!?花心さん、素敵ですね。絵のアップありがとうございます。
道祖神の唄、晩秋情景ですね。私も安曇野ツアーで山木さんと歩いて見つけた道祖神思い出しました。
私も絵を描くのは好きだったので、また描いて見たいと思うばかりです。
息子が中学の時の宿題の絵を、私が描いたら賞を貰った事があるのですが。。それ以来、手抜きが出来なくなったと息子が言ってたのを思い出しました。(笑)
カヨっぺちゃん、「春は雨と桜を連れて」早速、ギターでコード取れるっていいですね。羨ましい限りです。
ますます、早く聴きたい気持ちでいっぱいです。
それから、ひさ子さん、東風解凍、私もメモは見つけたのですが。。
君と一緒にこの時代を生きています。と、メモってました。一部しか書いてなかった。(T_T)
メロディは思い出せないです。
今は、早く生山木さんに会いたいのと、「月は輝いていた」が、どんな風に変わったのか興味深いので
嶺上開花のCDを久しぶりに聴いたのですが、若い山木さの声にちょっと驚いて「My Car」や「MOGURA」のテンポの速さに驚いてます。(笑)
今は山木さんのコンサートスケジュールと、睨めっこばかりです。

通報 ...