山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6196

6721 コメント
views
4 フォロー
6196

こんにちは。
マンダラでリクエストしたの佳代子さんだったんですね。配信で2回聴けたのでたっぷり2週間は聴いてるってことですよね。私もこの曲(東風解凍)をよく覚えてるはずです。2回目のマンダラで一曲目に歌われた様子を書き込んでました。その時歌われた春夏秋冬が入って4番まである歌詞もほんとに素晴らしかった。ダイアリーには春だけの歌詞、まさしく今、今年感じる春になって柔らかく背中を押されます。
「月は輝いていた」の琵琶湖バージョン?5月の琵琶湖畔で聴かせて頂けるのでしょうか? まだまだ進化していくような予感も…(笑)琵琶湖疏水を通った水を頂いてる者も嬉しいです。楽しみにしときますね(*^^)♪
ホントだ!!佳代子さん、チラシの左上に山木さんがお皿を持ってるような写真が、、(笑) 昨日、先代より大事にしてたトースト用のお皿を割ってしまったので代わりのものを探していたところです(笑) 失礼しましたm(__)m

通報 ...