山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 5975

6684 コメント
views
4 フォロー
5975

おはようございます♪
苫小牧市三星ハスカップホールは海の近くでした。
夜は見えなかったのですが、朝外を見ると、海沿いに高い煙突がたくさんそびえてました。
煙突から煙がモクモク、工場の街なのかな。美しい景色です♪
雪はほとんど無く、北海道は広いな~と感じました。

笑い通しの札幌とは全然違って、しっとりーとしたライブでした…♪
山木さんの音楽はいろいろな世界を創り出せてすごいですね…♪

日高道のお話、汽車の窓から見えた並走する馬の光景、何度聞いても感動します。
「思えば遠くへ来たもんだ」の歌詞を電話で書き留めている何十年か前の山木さん…、そんな大切な話を聞けるのっていいな~と思います♪

3日間素敵なライブをありがとうございました。
とても楽しかったです(^_^)

通報 ...