山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 5865

6979 コメント
views
4 フォロー
5865

こんばんは。
もう日付が変わってしまいましたが、京都都雅都雅ライブの感想を少しだけ書きます。

関西ライブ4日間の内の京都ライブだけの参加でしたが、とても心地よい気持ちで帰ってきました。
都雅都雅で歌われた歌たちは秋から冬にかけての歌が多かったように思いましたが、私は「秋生まれ」の
せいか、どの歌からも元気を頂きました・・・ありがとうございます☆☆
♬きらめく星座 ♬星の旅人 はメロディーを聴いただけで広々とした星空が目の前に広がり大好きな曲です。
♬冬銀河 も大きな声で歌いました。
久しぶりに聴いた ♬銀色の世界 はもう何10年も前、リクエストさせて頂いた懐かしい歌です。あの頃と
少しも変わらない歌の良さが心に響きました。
♬天人様 ♬神様にありがとう もいい歌ですね!心の中に今も深く残っています。

山木さんの音楽人生も50年が過ぎ、これから又どんな歌を創って下さるか?楽しみですが、今の等身大の山木さんであってほしいし、又夢見られる歌でもあってほしいと願っています。
明日は東京へお帰りですね…どうぞお気をつけて…また来年お目にかかりたいと思います。
本当にありがとうございました☆☆  NHKラジオも楽しみます☆☆

通報 ...