山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 5859

6979 コメント
views
4 フォロー
5859

おはようございま〜す。
昨夜も皆さんとワイワイして幸せオーラを纏って帰りましたが、家族に「早いなあ〜」と。。
安くて早いレストランで乾杯して、帰りは特急料金を払って楽々と帰って来ました。お喋りはエンドレス〜〜(笑)
しっかりと睡眠をとって最終日の京都都雅都雅、今日も盛り上がるで〜〜♫とエンジン全開で備えておりま〜す。
京都市内は早朝の雨もあがり、朝日がきらきら輝いています。
奈良ビバリーヒルズライブありがとうございました。 「長距離運転」、とても美しい〜演奏で感動しましたね。私は「空を飛ぶ鳥」に涙してしまいました。寂しい秋には共感できる歌が、心をポジティブにしてくれるもんだなあと、聴き入ってたら最後の曲って仰った時には、またいつもの冗談だと思いましたよ。(;_;)

みやこさん、山木さんのファンの皆さま、ふきのとうのファンの皆さま、 ♪今ならまだ間に合う〜♪ と思います(^o^)v
老舗ライブハウスの都雅都雅へいらっしゃ〜い⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/ 19時開演です♪♪

通報 ...