山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 4364

6552 コメント
views
4 フォロー
4364

こんばんは。
関西ツアー、お疲れ様でした。
京都と大津に参加しました~とっても良かったです
ありがとうございました。

沢山の書き込みを読んで、もう書くことないです~
山木さんの歌を通じて知り合えた 山木さんの歌を大好きな方々と一緒の空間で聴く歌もギターも最高でした~
その前や後に話す何気ないおしゃべりも楽しくって、緩んだ心で聴く山木さんの歌は心の中いっぱいで とっても癒された2日間でした。
関西の皆様にもお世話になりありがとうございました。

そして、muromihoさんの書き込みを読んで、私も以前 似たようなことがあったのを思い出しました。
想像の中ではなく実際に見えたということだと思うのですが・・・
山木倶楽部に入ったばかりの頃、地元以外のライブに初めて行った高知ライブの時でした。
今もあまり歌われない曲なんですが、「道の途中」(たぶん)という曲の時に歌っておられる山木さんの左後ろにテレビの画面のように真っ直ぐな道を歩いている山木さんがいました。
でも、実際の山木さんではなく子供みたいな人なんですが・・・
私は、怖くなって目を閉じたり薄目を開けて聴いたりしましたが、その後はそんなこともなく霊的なものが見える経験も無いのですが、その時のことは不思議でした。

余談ばかりですが、これもまだ山木倶楽部に入って数年の頃、連れていってもらった鈴虫寺に今回やっとお礼参りができて安心しました。
その時ご一緒した四国・九州の皆さんにお会いできなかったのは残念でしたが、又行けるライブは参加したいと思います。

本当に温かいライブをありがとうございました。

通報 ...