山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 4362

6539 コメント
views
4 フォロー
4362

こんにちは。少し遅い書き込みになりました(午前中は私用で出かけていました)。
関西3日間のライブが終わり…楽しかった事はアッという間に過ぎていきます。
そんな中、私も少しだけ、昨日の大津でのライブについて書きます。
「浜大津」という所にあります会場、地元に居ながら私も初めて寄せて頂きました。
ステージのすべてのものが本当にシンプルな配置で、レンガ模様の壁がとても印象的でした。

オープニング曲は ♪白い冬 から始まり(?)・・・♪愛しラナ~♪月は輝いていた~♪時雨降る~
♪美原に会いに行こう~♪早起き鳥 の流れは特に良かった!なあと思いました♪♪
♪復興前夜 も忘れてはいけない歌ですし、昨日歌って下さった歌がすべて良かった!なあと思いました♪♪

山木さん、本当にありがとうございました!
初めての会場での歌い心地は良かったでしょうか?
又いつか…この会場に「再来」して下さる事を願っています!

山木さんが帰られた後の大津は久しぶりの「雨模様」です。
各地で「梅雨」に入ったとか・・・。

通報 ...