山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 4356

6547 コメント
views
4 フォロー
4356

大阪、京都についでの大津は、山木さんの歌声とギターとクワイアンウクレレの音色も素晴らしく、ご当地songは、琵琶湖の月に因んで「月は輝いていた」かな?と思っていましたら聴くことがかないました。
ありがとうございましたm()m
いろんな種類の歌たくさん聴けて改めて感動しました。
いい気持ちで目を瞑ってうっとり癒しの時間をいただきました。
きっとα派が流れているんだろうと‥
これだから生ライブっていいなと一人勝手に思いました(笑)
大津に行くのに京都駅で待っていただいて楽しいひとときを過ごさせていただきました。
全国の山木倶楽部の皆さんともお会い出来て
また、お会いしましょうと山木さん繋がりで
お話出来て嬉しかったです。
こんな経験不思議なんですが、幸せに思いました。ありがとうございましたm(
)m

通報 ...