山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 4343

6541 コメント
views
4 フォロー
4343

京都から帰る電車の中です。
5年前に福岡のキャバンビートで
初めて「白昼夢」を聞いた時に
歌詞の中の男の人が
若い頃の山木さんとわかった瞬間に
目の前に若い山木さんが現れました。
私がふきのとうに出会う前の
レコードのジャケットでしか見たことのない
山木さんでした。
ずっと会いたかった人に会えた気がして
涙が止まりませんでした。
まるで本当に見たように
ライブハウスを出た後も
電車に乗っている時も
歌ってる山木さんに語りかけるように
もう一人の山木さんが立っている場面を
思い出しては涙が出ました。
そして今日もやっぱり山木さんの隣に
もう一人の山木さんがいて、
ちょっとうるうるしました。
歌ってすごいですね。
山木さん、小林さん、お会いできたみなさん、
お疲れさまでした。
年金はもらえる年齢に達したら
すぐに請求しましょう。

通報 ...