山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 4342

6552 コメント
views
4 フォロー
4342

こんにちは。
山木さんの、72歳の記念Tシャツに「アルハベットで書かれている方丈記の一節「ゆく川の流れは絶えずしてしかももとの水にあらず」
鴨長明が晩年暮らした方丈庵、下鴨神社の境内に復元されています。(以前移築したら知らせますと書いていて今ごろ〜なんです。スミマセン)
somenokyotoライブ前にでもお時間ある方、ぜひ見にいらして下さい。

せっかく○○に来たんだから○○食べて行って!てテレビでやってますが、
今日は阿闍梨餅食べて行って〜と思ってま〜す。全国どこでも直ぐに手に入る便利な時代ですが(笑)

ゆっくり走って、ゆっくり歩いて、来て下さいね。
そう言えば昨日、夜の御堂筋で転けました(汗)
皆さん足元に気を付けておこしヤス♪♪

通報 ...