山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 4339

6472 コメント
views
4 フォロー
4339

ヨン様、美原小学校の記念植樹の桜の開花の画像、ありがとうございました♪
5月26日大阪ライブの日に咲いたのですね♪

今日は九州ツアー以来2ヶ月振りの山木さまのライブ♪
最高に幸せな時間でした♪
ふきのとう時代の曲も全て山木さまが創った曲は、山木さまに歌って欲しかった♪
創った山木さまならどんな風に歌われるのだろうと思っていた♪あの40数年前の願いが、ずーっと叶って、全部山木さまの歌声で、ギターで、ハーモニカで、口笛で、聴くことが出来る♪この幸せ♪山木ファンなら皆さんわかって下さると思います♪
今日の「風に吹かれてMinstrel」は最高に良かったです♪山木さまがつまってしまったところ、もちろんメロディがいいのは言うまでも無いのですが、あの歌詞がいいんだよねー♪なになにが手をふっていたよって、そのなになにがいいんだよー♪
大阪中之島で創られた「長距離運転」♪
帰りに淀川に映る美しいフェスティバルホールの建物と宙を走る高速道路♪見ました♪
山木さまは中之島のどこのホテルから見られたのかな?
この曲の泣けるところは、人は人、自分は自分の歩みで行けばいいってところですよねー♪皆さん♪このフレーズを山木さまに歌って頂けると、生きる力が湧いて来る♪マジで♪
つい興奮して書き過ぎました。山木さま、素敵なライブをありがとうございました♪
また明日の京都も楽しみにしております♪
福山から大阪まで3時間、5thStreetまで4時間の移動距離でした♪
明日は何時間かなー?
ゆっくり走ろう♪大阪♪京都♪大津♪

通報 ...