山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 4338

6979 コメント
views
4 フォロー
4338

では、私も電車の中からお礼を。
ふきのとう時代の曲が多かった中で、「天人様」を歌われたのは、母の日と父の日の間だからでしょうか。 
感動で目が潤んでしまいました。
「哀しきゴンドラ」も「風に吹かれてミンストレル」も郷愁の思いで聞きました。
すごく良かったです。

私はTシャツの後ろに大きくサインしてもらうのがお気に入りなのです。
山木さん、ごめんなさい。大きく書くのは、書きづらいようですね。
明日、someno kyotoライブに着て参加しますので、
私の後ろに座る方、山木さんの書きたてのサイン見て下さいね(*^^)v

影法師さん、「デイゴの花」が始まった時、踊り出すかと思いましたよ~。

最寄りの駅に着きました。
ありがとうございました。
お疲れさまで〜す♪♪

通報 ...