山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 4153

6544 コメント
views
4 フォロー
4153

おはようございます。
本当に楽しい3連ちゃんの九州ツアーでしたね。 一緒していただいた皆さまと盛り上がったおかげと思っています。
山木さんからもダイアリーとラジオトークに「春の御一行様楽しみにしている」とか… 嬉しいコメントが入っていますね⁠〜(⁠^⁠⁠^⁠*⁠)⁠
ピチピチな恵子さん、深夜に実家まで送ってくれてありがとう〜〜〜☆ 感謝感激です。

ライブ後、ホタテの貝柱の袋に貼ってあるシール、星空ホテル1022号室に見とれていたら、合言葉の「ラジオトーク聞きました!」を忘れてました。山木さんがダイアリーで教えて下さっていたのに、
一つの事しか出来ない私。。(^_^;)
でも、パリッパリの貝柱がとっても美味し〜い。

今日は、FM八女きらきらミュージックBOXにオープニングアクトのお礼と沢山のリスナーさんにお声をかけてもらったお礼のメッセージを送ろうと思います。

通報 ...