山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 4127

6551 コメント
views
4 フォロー
4127

おはようございます。
ホテル10階の窓から見える山には蒸気が立ち昇っています。
雨上がりだからか、温泉地の湯気でしょうか?
惜しくも1021号室でしたがお隣の部屋1022号室は誰がお泊りかしら?とYYしています。

昨日のブリックブロックライブ、本当に素晴らしいかったです。
選曲も、山木さんの声にも感動。全て良かったなぁ〜としみじみと迎える大分県別府の朝です。

会場前に皆でルンルンと並んでいた時、後ろの男性から「皆さん遠くから来られたんですか?」と「はい。北海道から九州までのファンが来てます」とお答えしましたら、「やっぱりヤマキは凄いな〜」と仰られて。
山木さんも、北海道から九州までお仲間がいらっしゃるのねっと思った次第です。

昨年1月のブリックブロックの後、次回は絶対に行きたい!と願ってやっと叶いました。
良いライブには良い人たちがたくさん集まっていました。
山木さん、最高の初日をありがとうございました。
今日のフォークビレッジも期待上がっています♪♪♪

通報 ...