山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3914

6979 コメント
views
4 フォロー
3914

楽しい楽しい二日間のライブが終わって、
今、帰りの新幹線の中です。
↑上の書き込み、誤字、脱字が多くて大変失礼しました。(°▽°) 
ももさんのお陰で山木さん、追っかけライブと四国
行ってないとこツアーが出来ました。
今日は足摺岬〜、せっかくここまで来たんだし行っちゃえ〜と言う事で行って来ました。(笑)
出発した時は雨も止んでいて風もなく穏やか。。
が〜、なんと足摺岬は台風の如く風と雨で暴風雨
なんか?テレビの実況中継で見る風景。。
傘はぶっ飛んで行きそうなので、風雨の中耐えました。(笑)
こんな体験が出来るのは山木さんの追っかけの
お陰、私は襟裳岬、足摺岬と体験出来ました。
山木さんは足摺岬行った事あるのかな?
車で走っていると、来た事のない土地名が次から次へと八幡浜、大洲、伊予、松山。。 
山木さんがコンサートをされて、来て見たかった土地を通る事が出来ました。
みかん畑が見えるかな?と、期待してましたが、高速道路からは見えなかった。ちょっぴり寂しかったかなあ。
でも、貨物船とみかん畑、なんか急に聴きたくなっちゃいました。
もう大阪、もうすぐ、京都。。
山木さんの追っかけは次は何処にするかな?
山木さん、ももさんと、幸せをいっぱい貰ったので
少しの間は我慢出来るかな?
山木さん、ももさん、ありがとうございました。

通報 ...