山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3911

6546 コメント
views
4 フォロー
3911

おはようございます。
昨日の宿毛ライブ、私には初めての土地、ず〜と行ってみたいと思っていた念願の地。
車窓から見える太平洋、水平線。北海道から見た
水平線とは、また違ってました。フェニックス南国の木、あってるよね。パイナップルの様な木。
南に来たんだ〜て、実感しまさた。
やっぱりあったかくて、ビックリです。
黒潮の道の駅で、キャー可愛い見慣れない電車が。。一両。。ガタンガタン走ると、大騒ぎ。。
一緒の車に乗っけてくれるももさんが、大笑いしてました。そんなこんなで、ももさんのお陰で今回の旅出来てます。幸せ。。
で、昨日のライブ、会場が見えて来ると長蛇の列!
え〜〜〜〜〜〜(°▽°)
今日も残念ながら、山木さんは見えないか。。。
と、諦めていました。すると、ステージに移動されても、その高さのまま。。わ〜お!!スタンディングだ。メチャクチャカッコいい!いつも、カッコいいけど、もっとカッコイイ!!
でも、2時間大丈夫かな?と、心配するも見事な演奏、歌唱力でした。感動、感動、感動でした。
昨日もオープニングは白い冬でした。
えっ!あれ!えらい早く終わったって思ったら、ギターベルト外れたんですね。
また、最後に歌いますて、言ってたけど。。
歌われなかった。きっと、足が痛かったんだね。
昨日の私のナンバー1は隊長と同じ、風に吹かれてミンストレル、何処か遠くの街へ〜海の見える風の街へ〜♪情景がピッタリだったので、お〜〜〜凄くカッコよくてウルウルでした。次は季節の夕暮れ
スタンディングの山木さんに昔からデレデレ(笑)
だったので、そして、何より水の底に映ってた月。
山木さん、よくどの曲が一番良かった?とか?
良く言わはるんですけど、どの曲も山木さんが
一曲ずつ丁寧にそれぞれの思いを込めて歌っておられるがわかるので、それぞれにその曲の良さがあるので、これ!て選ぶは難しいかな?
なんと言っても、生山木さんは最高です。
どの曲を歌われいる時も。。
山木さん、大、大、大、好き〜!!
次は何処のライブに行けるかな?
関西は予定が全然入ってないし。。。寂しい。。

通報 ...