山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3900

6979 コメント
views
4 フォロー
3900

おはようございます♪ 
愛媛はみかんの宝庫ですねー。お店に寄っても、みかん♪ みきゃんグッズもたくさん♪
北海道には、オレンジの食べ物が木にならないので、みかんが木になってるのを見たりすると興奮します(笑)
そんな中で開催の大洲「とも屋」でのアンプラグドライブは、山木さんが歌われる曲すべてがずーんと心に響きました。
いいなぁ。やっぱり、山木さんが目の前で歌ってくださる、演奏してくださる、そんな事が嬉しくて、楽しくて。
床の間を背にして、山木さんの影がゆらゆら雰囲気ありました。
昨日は、昨日の朝完成?制作されたばかりの「百歌狂乱」をご披露していただきました!
歌詞は、会報に掲載されているそうですのでお楽しみに~♪
あと、「指圧の心は母心、押せば命の泉湧く」の浪越徳次郎さんの歌。 みなさんご一緒にと、、このフレーズをみんなで歌ったのが楽しくて(笑)
で次の歌は、「君に会いたい」でしょ? もう山木さんの世界にどっぷりつかりました~♪
今日は土佐の高知のはりまや橋近くのライブですね(^^♪  あのからくり時計はまだあるかなぁ。したっけねー♪♪

通報 ...