山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3688

6635 コメント
views
4 フォロー
3688

ばんび佐藤さん、アジャラカ、ライブ報告、ありがとうございました♪
きゃあー♪「キューポラの街」♪私も配信聴きながら練習していたので、もしかして、同じような時間帯に、一緒に歌っていたかもしれない♪離れていても、心は繋がっています〜♪山木さまと山木さまを応援する皆様と〜♪
ばんびさんのリクエスト曲、三曲とも、素晴らしい選曲でしたね♪どれも久し振りに聴けて嬉しかった〜♪ありがとうございました♪「風のシンフォニー」なんて、久し振り過ぎて、歌詞を忘れていたもん♪ビバリーヒルズじゃなくて、ひばりが出て来るなんて♪さすがばんびさんです♪ずっとライブに行っているもんねー♪皆勤賞ものだよねー♪関東のファンの皆様は、みんな、すごいよー♪これからも宜しくお願いします〜♪

通報 ...