山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3684

6633 コメント
views
4 フォロー
3684

こんばんは〜
今日、あじゃらかでのライブはいかがだったのしょうか?おまじない?山木さんが書かれてたダイアリーのタイトルはややこしいので、省いてました。(笑)謎は解けたのかな?
行かれた皆様教えて下さいね。
今日は仕事だったので、今、配信聴いてます。何度でも聴けるのは本当にいいですね。
笑うツボは何度でも聞いて笑ってしまいます。インストルメンタルのとこ。。その他、多数。。
もう、頭のこぶは治ったのでしょうか?硬膜下血腫というのが、ありますが。。お元気そうだったので、
大丈夫だと思います。要観察は1週間ぐらいかな?打った時はクーリングするのが1番ですが。。
私も経験あります。梁に思いっきり頭ぶつけて、本当に目に火花が散るって経験しました。
なので、山木さんの話は心配しながら聞いてました。
明日までは、大阪ライブ、その後は奈良をじっくり聴きます。

通報 ...