山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3637

6552 コメント
views
4 フォロー
3637

今日中に奈良のリクエスト曲&メッセージ、送らなくちゃー♪
明日は大阪のリクエスト曲&メッセージ、送らなくちゃー♪
明日は移動とライブで、時間無くなりそうだし、今日中に二日分のを送ろうっと♪
皆様のリクエスト曲も楽しみだなぁー♪
明日の奈良へのドライブ、楽しみだなぁー♪
今日は良く寝ておこう♪
配信アーカイブが繰り返し視聴出来ていないけど♪安全運転最優先だ♪明日の生ライブが重要だー♪ヤッホー♪
ひさ子さん、水野勝成公は、立派な福山藩を作ってくれましたね♪力を恐れて明治政府は福山藩を広島県と岡山県に分断したもんね、、、深津県、もしくは福山県、が出来ていたかもなのにねー!福山弁は名古屋弁が含まれていますにゃー(=^x^=)
由美さん、お母様との楽しい旅行、堪能して下さいね♪奈良、大阪でねー♪

通報 ...