山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3615

6979 コメント
views
4 フォロー
3615

こんばんは。
山木さん、柏WUUの配信ありがとうございました。
まだ、ネホリハホリまで視聴できておりませんが、、
盛り上がった六本木の後、燃えつきていましたので、心地良い着火になりました。(備長炭の着火もご苦労さまです(笑))

嗚咽72も、嗚咽をこらえた山木さんも、感性の豊さに、また今回の配信も、そして何度も見れるアーカイブでも感動します。
すご〜く心に響きました(涙)

東日本大震災後に創られた曲の中で、「北風の荒野にて」を歌われる山木さんの伸びやかな声が好きなので、一曲目から嬉しくて熱くなりました。 
私も「粒粒辛苦」改めていい曲だな~と、、
テンポなんですかね? とても良かったと思います。

メッセージ性の多い曲の中にラブソングも挟んで頂いて「ひまわり」「あいうた」など(漢字が不明ですが)などとろけてしまいました。

山木さんが最後に「楽しかったです」と仰って下さって、ライブ会場にいなくても嬉しいですね〜♪♪

通報 ...