山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 342

6551 コメント
views
4 フォロー
342

風のアホウドリさん、熊谷タニタホールライブありがとうございました。
昨年11月のタニタホールライブがとても素敵だったので期待していました。
いつにも増して美しいギターの調べとクリアなボーカルはさすが風のアホウドリさん。1曲目の消えそうなスタンプの美しいギターのイントロで心を掴まれました。
特にブッポウソツのギターは好きな感じでした。
ワンコードの貧乏神面白かったです
私も個人的にこういう試みは面白いと思います。
しっとり、しんみり、に笑いがあって今回も風のアホウドリさんらしい素晴らしいライブ堪能させて頂きました。ありがとうございました。
風のアホウドリさん、お疲れ様でした。
昨日は風のアホウドリさんのパワーで雨に濡れずに済みました。😃
昨日欲張って家に帰って最後の柏のライブを…。
眠くなってしまって😱
お礼が遅くなり恐縮です。
今日は取手ですね高速で1時間3、40分でしょうか?道中お気を付けてです。
ガソリン入れて、運転して、ギター弾いて歌って…(笑)
今日も楽しい1日を(^o^)/

通報 ...