山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 337

6636 コメント
views
4 フォロー
337

書き込み頂き、ありがとうございました。
最初ラジオを聞いた時、単純に山木さん作詞作曲の歌が流れたらいいな という気持ちでした。
詳しく分からないので、西城秀樹特集の検索をしたりして 昨年3回忌を迎えられ特集もあったことを知り複雑な気持ちになったのです。

コロナで生ライブには中々行けませんが、山木さんはライブ配信もしてくださりファンの名前まで呼んでくださり有難いなーと思ったり。
私達が山木さんのファンであるように西城秀樹さんにも大勢のファンがおられ もう二度と会うこともできないんだとか色々と。

ラジオは選ばれた曲が流れるだけで、何か読まれるわけでもありませんが、なんだか色々と思ってしまったわけなんです。
単純にリクエストすればいいだけの話なんですよ(笑)

今日も柏ライブ、視聴しています。
山木さんの歌にはハートがありジーンときますよね

通報 ...