山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 321

6544 コメント
views
4 フォロー
321
めぐだすメグミ 2021/04/12 (月) 13:19:48

可愛いらしい絵(谷内六郎さん)や、ポスターで壁一面飾られているダークダックス音楽館での、黄色いグランドピアノと同色のピアノカヴァーのうえにアヒルのぬいぐるみが四ひき乗っていて、メルヘンチックな会場でしたねぇ。
「ひまわり」「静かに水の流れが岸を削ってゆく・」などで、すっかり癒されましたよ。日和が長くなって、明るいうちに終了となりました。ありがたいですね
同行の皆さんと蓮田PAで食事も楽しく、さすがにその頃は日暮れておりました。
早目に出発して「茂林寺」参道を観光するつもりでした。先に歩いているうちに、離ればなれになってしまい険悪な事態となりましたが、コンサートには間に合って事なきを得て安堵致しました♪
狸さん達がずらり並んだ参道のさきに、八重の桜がとても美しく咲いておりました。ベンチでおしやべり、お菓子を食べて時間調整してから、三角屋根の綺麗な会場に向かったのでした。

通報 ...