山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3080

6551 コメント
views
4 フォロー
3080

関西ツアー、三日間、オフも合わせて四日間、楽しい幸せな日々でした♪
山木さまのライブで、山木さまの歌に込められたメッセージ、心に沁み入りました♪
山木さまの音楽生活48年の歴史と重みが、身体と心にずっしりと響きました♪
車で行ったので、20代30代40代を過ごした町々を車で通りながら、様々な思い出が蘇り、山木さまの歌と共に生きて来たこの時代に、感謝の思いでいっぱいになりました♪山木さま、ありがとうございました♪そして、ご一緒できた山木さまファンの皆様との交流も、大変楽しかったです♪お会いしてお声かけし合うだけでも、心が喜んでおりました♪皆様、本当にありがとうございました♪
これからゆっくり配信を見させて頂きます♪感謝感謝感謝です♪山木さまからのご指導「らぬきに注意♪」して過ごします♪

通報 ...