山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3069

6547 コメント
views
4 フォロー
3069

おはようございます。

関西ライブ二日目、大阪ライブが終わりました。
会場は、山木さんが言っておられたように音響も良く、ステージのライトの華やかさも良く、配信ではどんな風に皆さんに届いているのかなあ~と思いながら聴いていました。
8月は色々考えさせられる事が多いですね。昨日のライブの中にもメッセージ性の強い歌が多かったように思いました。
その時の世の中の出来事に合わせて対応して下さる山木さんのライブは、まさに「ライブ」そのものを感じました。
久しぶりに聴きました ♪電信柱の青大将 ♪もうやめよう(戦争バージョン版)や ♪ダムに沈んだ町・・・等々、沢山ありました。改めて心に届きました!

今日は関西での最後のライブ、京都へ・・・。
今日も配信ライブ、全国の皆さんと共有できることを楽しみに出かけたいと思います♪♪

通報 ...