山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3055

6633 コメント
views
4 フォロー
3055

昨夜遅く、魔法がとける前に家に着きましたが、今朝はお酒の魔法がとけておりませんでした〜(=_=)
しっぽりと濡れた久しぶりの酒遊館は重厚感があって、とても落ち着くライブハウスで、お酒も料理もとても美味しかったです。ご馳走さまでした。

元酒蔵だからでしょうか? 蔵出し曲3曲。
「朝焼けのセスナ」には、横でひっくり返って笑うまりこさんにつられて大笑いしました~(#^o^)ノ
一緒に「黄昏のビ〜ル〜♪」と歌いたかったです。

「チバニアンを見に行った」は雰囲気好きだな、いいなと思って聞いていたらアルペジオでした。やはり私は、山木さんのアルペジオにはいつもやられてしまいます(ꈍ。ꈍ)

アンコール最後の曲「神様にありがとう」は漆喰の壁に黒い柱が十字架に見え、松永教会で初めてこの歌を聴いた時の感動が蘇ってきました。
とても素敵なliveをありがとうございました。

今日は、琵琶湖の水はなみなみと溜まっている事でしょう。当分節水の呼びかけはないかなと思いますが、お水、大切に使いますね(^^)。。。

通報 ...