山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 278

6552 コメント
views
4 フォロー
278
ユーミン中村 2021/04/04 (日) 20:12:17

北区から帰宅しました~(山木さんギャグ(^^))。
開場までの時間は楽器店の教室から聞こえてくる
ヒーリングミュージック、中国楽器の音色に癒されました。

会場に入ると4000年の歴史を感じる金銀をあしらった屏風の前に
ステージがセッティングされ、神聖な気持ちにもなります。
そんな重厚な空気の中で始まったライブ、
山木さんの第一声の「ニイハオ!」に雰囲気が一気に軽やかに(笑)。

オープニング曲「ハルピン」からラスト曲「徐福伝説」まで、
久しぶりに聞く壮大な大陸の歌に聞き入ってしまいました!

サクサク♪のお茶目な山木さん、原発を語る真剣な山木さん、
ふきのとうファンの特徴を語る愉快な山木さん、などなど、
歌以外にも楽しいことがてんこ盛りの十条に満足しました。

またの十条でのライブを楽しみにお待ちしています(^O^)/

通報 ...