山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 2567

6613 コメント
views
4 フォロー
2567

8年ぶりの高円寺Show Boat行ってきました。
「ぬちぬぐすーじ」から始まり、今回アンコール含めて22曲(o^^o)
ここのステージは少し高くなっていて見やすいし、音がとても良いので、聴き惚れてました〜♪
そう、特に「星は天から大地」前奏に入った時、わぁ〜!コレコレ!ってお江戸のゆみさん同様、感動でした。あと「夏の人」の前奏も良かったな〜。(って、前奏だけでなく全部ですけど(^_^;))
ここでしか聴けない「浮かれ調子で純情商店街」、アンコール最後の「落日」心にとどまっています。
山木さんが心を込めて歌うほど、ちゃんと聴きたいと1曲1曲今まで以上に大事に思っています。今回も幸せなるような選曲で、ぬくぬくしました。素敵なライブありがとうございました(^O^)/

通報 ...