山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 2557

6635 コメント
views
4 フォロー
2557

こんばんは。
チーバくみこさん、楽しいライブ報告 ありがとうございました。

ソロ20周年のキタラコンサートから、もう10年なんですね。
ぼんやりしてて、今頃 そういえば山木俱楽部に入ったのがキタラコンサートの少し前だったなーと思い出しています。
初めて山木さんとお話した 4月21日の事は、鮮明に覚えていますが、それがソロ20周年の年だったんですね。

小林さんに 札幌のコンサートに来ない と誘われて、北海道なんてとんでもない と思ったものでした。
今回は、行きたっかったですが、堂々とは休めないし やっぱり諦めました。
ソロ40周年は・・・これも色んな意味で無理かな~(笑)

記念グッズと、後で発売されるであろうDVDに期待しています。

通報 ...