山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 2549

6593 コメント
views
4 フォロー
2549
チーバくみこ 2022/05/08 (日) 16:05:04

ライブ報告

まずは、初台から。
すでに皆さまが書かれているのと、ほぼ同じではございますが。

☆4/30 あんさんぶるStudio音 第1部

お召しのTシャツのお腹に描かれているツンを見ながら、
「いつものお客さん。。。だなーって、ツンが言ってました。」(笑)
のお言葉から始まりまして、
聴きたかった『眠れない夜だった』や、
「当時住んでいた、中原マンション4階5号室から見えた景色」の
『ふる里に春が来た』
「今は、3児のママ。 4時にも3児のママ。」と『なおちゃん』
などなど、北海道の香りする歌を中心に、聴かせていただきました♪

☆第2部 リクエスト特集

皆さまの思いが込められたリクエスト曲の数々。
「ライブが失敗したら、皆さんのせいですから。」(笑)と、
こちらに責任をなすりつけられそうになりましたけど(^^;
そんな心配はご無用で、バラエティーに富んでいて、楽しかったですね。
私も悩みに悩んで決めたリクエスト曲を歌っていただけて、
とても嬉しかったです。 ありがとうございました。
アンコール最後の『ヒマナツリヒナマツリ』では、山木さんお得意の
ムード歌謡調の朗々とした別人のような歌声で、大いに盛り上がって終了しました♪

通報 ...